2024年 4月 26日 (金)

さらばムッシュ、ようこそマドモアゼル 謎のフランス美人「オランジーナ先生」シリーズ開始

出演者も大絶賛!オランジーナ先生の魅力

   発表会で共演した3人はサロメさんの第一印象を尋ねられると

   木村さんは「初めてお会いしたのは『人として篇』の現場だったんですけど、撮影中のまっすぐな目と、カットがかかった後の笑顔がキュートで、ああきっと(普段も)このままの方なんだなと思いました。一緒に話してても表情とか仕草がくるくる変わって、とても楽しかったです」。

   小峠さんは「本当にキュートな人で、フランスじゃなくて中野に住んでたらちょっと頑張ろうかと思ったんですけど。白と青の衣装でこんなにカワイイと思わせるのは先生とドラえもんくらい」。

   佐藤さんは「彼女が自転車で駆け抜けると、本当にみんな見ちゃうんですよ。フランス語で話されるともっと聞きたくなるというか、おじさん普通に緊張しました」。

   今後、新CMと連動してオランジーナ先生の教師生活の様子を配信するインスタグラムの開設や、ブランドサイトでオランジーナ先生によるフランス語講座や、出演者が登場するウェブムービーなど展開していく予定だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!