2024年 4月 24日 (水)

PC作業が楽になる、可愛くて実用的な「ぼのぼの PCクッション」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   バンダイは、いがらしみきお氏原作のコミックおよびアニメ「ぼのぼの」に登場するキャラクターをデザインした「ぼのぼの PCクッション」を2016年9月に発売するのに先だち、直販サイト「プレミアムバンダイ」で予約受付を行っている。

   1986年の連載開始から30年を迎える同作の主人公「ぼのぼの」の、パソコン作業が楽になる、可愛くて実用的なクッションぬいぐるみ。

   ポリエステル製のなめらかな素材を採用し、触り心地・抱き心地が良いという。アームレストは作中に登場するキャラクターをあしらったキーボード風デザインで、ぬいぐるみと脱着可能。それぞれ単体でも使用できる。

   サイズは約43(高さ)×約50(幅)×約43(奥行)センチ。

   価格は5616円(税込)。

  • 「ぼのぼの」と一緒ならPC作業も楽しくなる!?
    「ぼのぼの」と一緒ならPC作業も楽しくなる!?
  • 「ぼのぼの」と一緒ならPC作業も楽しくなる!?
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!