2022年 8月 19日 (金)

雨の日しかできないアレやコレ...ギャル的"梅雨サゲモーション"解消法

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   九州、中国、四国、近畿から東海、関東まで梅雨入りとなった先週末。

   足もとは濡れるし、気分も何だか憂鬱。

    しかし、この時期でも工夫次第で楽しむことも...!!

   そこで今回は、憂鬱な気分を乗り越えるギャル的テクニックをお届け。

    サゲモーションなこの時期も、ハッピーに楽しく乗り越えちゃいましょう♪

  • 梅雨サゲモーション、なんて…
    梅雨サゲモーション、なんて…
  • 梅雨サゲモーション、なんて…

雨が作るあなたの筋肉、TDLでは自然のファストパスかも

【ギャル的"梅雨サゲ"解消法その1 ダイエットに専念!】

   ギャルの一生の"お友達"と言えるダイエットですが、この時期は外でのランニングやウォーキングも出来ず終い...。そんな時こそ自宅で出来る筋トレがオススメ。腹筋に腕立て、スクワットなど、この時期からコツコツとスタートすれば夏頃には美ボディに大変身!

【ギャル的"梅雨サゲ"解消法その2 オシャレにレイングッズをフル活用!】

   雨が続くこの時期にはジメジメ、体もベタベタしがち。そんな時こそ、傘やレインブーツ・レインコートといった梅雨だからこそ楽しめるオシャレアイテムをGETするのが鉄則! 友達同士で双子コーデや、カップル同士ではおそろコーデをすれば、楽しみも2倍に!

【ギャル的"梅雨サゲ"解消法その3 雨の日ディズニーにレッツラ・ゴー!】

   ギャルが大好きなディズニーランドですが、晴れの日には混雑気味...。そんな時には、雨の日をあえてセレクトするのがオススメ。いつもと比べると人が少ないことでスムーズに乗れたりと良いことだらけ! 雨の日が楽しい時間に変わること間違いなしです!

grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

コメント欄は2022年8月23日から、システムを移行します。詳しくはお知らせをご確認ください。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!