2024年 5月 3日 (金)

auの新CMキャラ・一寸法師 「路線バスの旅」蛭子さんに激似...とネットで話題

「フェス」から一番遠そうなキャラだけど

   「フェス」編でも一寸法師は相変わらずお調子者だ。

   「夏が来るね~」(桃太郎)、「なんかイイコトないかな」(浦島太郎)、「恋とかしたいなー」(金太郎)とつぶやく三太郎に、

「一緒にどっかいこう!」
「フェスとか?」
「夏フェス――それはパラダイス!」

とノリノリで提案する。

   気分が高揚するあまり一寸法師は、「イッツ!」「サプライズ!!」と叫びながら庭に大きくジャンプした! しかし着地に失敗してズッコケてしまう。

   その光景を見た一座は爆笑するも、浦島太郎は冷静になって「フェスって何?」と尋ねる。フェスがどんなものか見当もつかない三太郎、まるでコントのようにボケとツッコミを繰り返すのだった......。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!