2024年 5月 2日 (木)

「ニューバランス」に次いでブーム到来 「サッカニー」が今アツい

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「流行ってるから」だけじゃない魅力

   ツイッターやインスタグラムでは、「購入した」「履いてみた」という投稿が相次いでいて、ブームの到来が実感できる。

   特に女性からの投稿が多く、

「スニーカーを新調~ 全然ノーチェックだったサッカニーがかわいい」
「おニューのSaucony 可愛い!!めちゃくちゃ履きやすいよ~」
「サッカニー前から欲しくて2つ買っちゃったー」
「念願のサッカニー 店入って2分で仕留めた」

など、見た目の可愛さや履きやすさが人気の秘けつのようだ。

   根強い男性のファンもいる。15年来の愛用者だという、都内で働く20代男性は、サッカニーの魅力について「個人的には、他のブランドに比べて履き心地がいいと感じている。幅も自分の足に合っている」と語る。シンプルなデザインとカラーバリエーションも自分好みとのことだ。

   ただ流行っているというだけではなく、確かな履きやすさとデザイン性を兼ね備えた「サッカニー」。新たな定番スニーカーのポジションを獲得しそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!