2024年 3月 28日 (木)

4Kテレビ対応のHDMIセレクター 高画質映像をそのまま再生

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   パソコン周辺機器の通販サイト「サンワダイレクト」は、切替器「HDMIセレクター400-SW019」を2016年6月16日に発売した。サンワダイレクトのみの限定販売。

   4Kテレビに対応したHDMIセレクター。高性能な再生機器から映し出される美しい映像をそのままに、複数の機器を接続再生できる。

   3台の HDMI機器を1つのHDMIポートで共有できる。テレビのHDMIポートが足りないときや1ポートで複数の機器を使用したいときに便利。接続はHDMIケーブルでテレビ等の出力機器と再生機器をつなぐだけですぐに使用できる。

   本体から離れていても切り替えできるリモコンと受信機付きで、テレビ背面に本体を設置してもリモコン操作が可能。切り替えは本体の切り替えスイッチ・リモコンのみで再生機器を選択する完全手動切り替え仕様。録画予約などによる急な切り替え動作などの、機器の電源オン・オフによる自動切り替え機能に影響することがなく、安心して使用できる。

   USB給電ケーブル付きで、電源供給不足による映像の乱れや途切れなどもUSB給電することにより回避できる。入力端子・出力端子が同じ面にあるので、ケーブルが前に飛び出すことなく、きれいに配線できる。

   裏面には、ラバー素材の滑り止めが付いていて、全てのHDMIポートに金メッキ加工さ れており、サビに強く、接触不良を防ぐ。

   価格(税抜)は3685円。

  • 接続するだけのかんたん設置
    接続するだけのかんたん設置
  • 接続するだけのかんたん設置
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!