2024年 4月 28日 (日)

クドカンの最新作は"地獄"コメディ!「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」6月25日公開

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   宮藤官九郎監督・脚本の映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」が2016年6月25日から全国の映画館で公開される。

   高校生の大助(神木隆之介)は修学旅行で不慮の事故に遭ってしまう。目覚めるとそこは深紅に染まった空と炎、ドクロが転がり、人々が責め苦を受ける本物の"地獄"だった!

   大助を待ち受けていた地獄農業高校の軽音学部顧問で地獄専属ロックバンド「地獄図(ヘルズ)」のリーダー、赤鬼のキラーK(長瀬智也)によると、"えんま様"の裁きにより現世に転生するチャンスがあるという。キラーKの"鬼特訓"を乗り越え、思いを寄せる同級生のひろ美(森川葵)とキスできるのか!?

   長瀬が特殊メイクによる超ハイテンションなでロックな「赤鬼」を演じ、神木は猛特訓したというギターの腕前と歌声を披露。そのほか尾野真千子、宮沢りえ、桐谷健太、古田新太ら個性派キャストが競演する。

  • 残念な高校生・大助は無事現世に転生できるか??
    残念な高校生・大助は無事現世に転生できるか??
  • 残念な高校生・大助は無事現世に転生できるか??
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!