2024年 5月 1日 (水)

「強力足裏ローラー」でプロの"ほぐし技"...充実のマッサージチェア、パナソニック「リアルプロ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   パナソニックは、マッサージチェア「リアルプロ EP-MA97M」を2016年8月1日に発売する。

   エアーバッグで足の甲を包み込むようにホールドしながら、ローラーで足裏を徹底的にほぐす「強力足裏ローラー」を新搭載。ローラーはポジションセンサーとスピードを細かく制御することで、プロの手のように細かな"ほぐし技"を追求したといい、さらに内側のエアーバッグを交互に膨らませて足の位置を左右に動かし、土踏まずの内外まで広くもみほぐす。

   ふくらはぎを両側から挟み、裏から押し上げるように圧迫「ふくらはぎつかみもみ」、太もも横から腰横まわりまで広範囲に圧迫し、太もも裏をエアーの力で押し上げてほぐす「太もも横/裏マッサージ」、疲れがちな脚まわりを伸ばす「脚まわりストレッチ」などを搭載する。そのほかおしりや肩上のマッサージ、「温感もみ玉」など、首筋から足先まで充実した全身のマッサージを楽しめるという。

   本体は触り心地の良いドットレザーシートに高級感を演出するキルティング加工を施す。カラーはルクソールベージュ、アイボリー、ブラックの3色。

   価格はオープン。通販サイトでは49万3000円台で予約を受け付けている。

  • リビングに合わせて選べる3色をラインアップ
    リビングに合わせて選べる3色をラインアップ
  • リビングに合わせて選べる3色をラインアップ
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!