2024年 4月 25日 (木)

「暮らしのキロク」に新デザイン16種類 日常の出来事を記録できるノリ付きメモ

   キングジムは、ノリ付きメモ「暮らしのキロク」の第2弾として、新たに16種類の新デザインを2016年8月9日から発売する。

   手帳をデコレーションしたいが時間がかかる、文字やイラストを上手に書けないなどの不満に着目して開発した、日常の暮らしの出来事を可愛く記録できるノリ付きメモ。15年8月の発売以来好評で、ライフスタイルや残したい記録に応じたデザインが選べる。

   新デザインとして、旅の記録用の「TRAVEL」や、味わったワインを評価する「WINE」、出費を記録する「MONEY」など16種類を追加。合わせて全28種類となり、ライフスタイルに合わせて様々な組み合わせを楽しめる。また、利用頻度の高い「MONEY」「DREAM」「WORD」「MUSIC」の4種類は通常の1/2サイズで、通常サイズが各25枚入りなのに対し1/2サイズは各36枚入りとなっている。

   価格は各450円(税抜)。

  • 手帳やノートが簡単にデコれる
    手帳やノートが簡単にデコれる
  • 手帳やノートが簡単にデコれる
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!