2024年 4月 26日 (金)

ごはんにまぜるだけの「ガーリックライス」 デルモンテから

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   キッコーマン食品は、「デルモンテ 洋ごはんつくろ 洋風まぜごはんの素」シリーズから「ガーリックライス」を2016年8月8日に発売する。

  • 簡単に本格的な洋風まぜごはんが作れる
    簡単に本格的な洋風まぜごはんが作れる
  • 簡単に本格的な洋風まぜごはんが作れる

冷凍ご飯でもおいしい

   ごはんにまぜるだけで洋風まぜごはんが作れるシリーズ。肉や野菜などの具材入りで、簡単に本格的な味わいが楽しめる。ごはんは炊きたてだけでなく、残ったものや冷凍、市販の包装米飯でも作ることが出来る。2袋入りの小分けタイプで出来上がりの量が調節できるため、平日のランチや子どもの弁当にもおすすめ。

   「ガーリックライス」の具材は牛肉、豚肉、しめじ、にんにく。ローストガーリックとしょうゆの香りに食欲がそそられる。焼いた牛肉や鶏肉をトッピングしてワンプレートにすれば、簡単にボリューミーなひと皿になり、おもてなしメニューとしても使える。化学調味料・着色料無添加。

   希望小売価格は200円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!