2018年 9月 22日 (土)

目元にやさしい無添加処方のまつ毛用美容液 ファンケルから

印刷

   ファンケル化粧品は、まつ毛用美容液「アイラッシュトリートメント」を通信販売と直営店舗で2016年8月19日に数量限定発売する。

   まつ毛の悩みやダメージを解消するため、無添加処方のまつ毛用美容液を開発。無添加処方なので、デリケートな目もとにも負担なくダメージケアができる。

   アミノ酸の一種である「アルギニン」が、ダメージを受けたまつ毛の内部に浸透し、まつ毛のダメージを補修、コシを与える。また、「ワイン酵母エキス」の働きにより、まつ毛エクステンションやアイラッシュカーラー、紫外線などから守る。

   目と涙の働きに着目し、目の表面の脂質層に含まれるセラミド、ミネラルを配合。「ミネラル」は、まつ毛にハリを与えて、折れにくく丈夫にし、「マリンセラミド」は、うるおいが逃げるのを防ぎ、まつ毛表面の乾燥を防ぐ。

   目のカーブに合うブラシの形状で塗りやすく、またブラシの毛が細く、密度が高いため美容液をたっぷり含み、まつ毛にまんべんなく塗ることができる。

   価格(税込)は1944円。

  • 美しいまつ毛をすこやかに保つ
    美しいまつ毛をすこやかに保つ
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中