2018年 11月 15日 (木)

より落ち着いたカラー、掃除もしやすく「Caferi」をモデルチェンジ

印刷

   パロマは、ガステーブルコンロ「Caferi(カフェリ)」をモデルチェンジ。より落ち着いたカラーに変更し、コンロとグリルの清掃性をアップして、2016年7月下旬に発売した。

   「大人女子カラー」のローズピンクとティラミスの2色を用意。標準的な「とろ火」の位置になると、「カチッという音と手応え」で知らせる「とろ火ガイド」を採用した。

   ホーロートッププレートには、汚れがしみ込まない素材を採用。横幅56センチメートルのコンパクトサイズの「すっきりトップ」で、グリル後方の排気口を36%も小さくした。清掃性アップのため凸凹を少なくしたことに加えて、受傷軽減につながる安心設計の「すっきりクリーングリル」を採用。グリル扉は引き出しやすい、摺動性の高いグリル構造で、排気口遮炎装置「フレームトラップ」を搭載した。また、グリル扉でのやけどを防止するため、ガラス上部に「やけど防止カバー」も採用。温度センサーをすべてのバーナーに搭載した「全コンロ安心センサー」で、「うっかり」もしっかりフォローする。

   好みでこんろ消し忘れ消火時間、高温調理時消し忘れ消火時間の一括短縮変更できる「安心モード」も搭載した。

   希望小売価格は、ホーロートップの色がローズピンクの「PA‐N70BP‐R/L」、ティラミスの「PA‐N70BB‐R/L」とも、4万800円。

  • ほしかったのは、大人女子カラー
    ほしかったのは、大人女子カラー
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中