高畑裕太容疑者の逮捕、ギャルたちも驚き怒り、そしてメッセージ

印刷

   女優・高畑淳子さんの息子で、ドラマやバラエティ番組でも活躍していた俳優の高畑裕太容疑者が、ビジネスホテルの従業員の女性に性的暴行を加えケガをさせたとして逮捕されました。

    最近では天然キャラで人気上昇中だったこともあり、芸能界だけではなく、ギャルの間でも大きな話題になっています。

高畑裕太容疑者の逮捕に驚きと怒り
高畑裕太容疑者の逮捕に驚きと怒り

「欲求抑えられなかったって子供かよ」

   ではギャル達は今回の事件をどう感じたのでしょうか。

   まず、この事件を何で知ったかを聞いてみると、

   『私は友達からLINEがきて知りました。性的暴行とか本当に酷すぎる。にしても、活躍してたから残念過ぎる』

   『ネットで見てマジでビビッタ。高畑裕太ってあの高畑裕太だよね?って何度も読み返した。最近バラエティ番組も出て面白いキャラだったからちょっとショック...』

   『夕方のニュース番組で知ったんだけど、ビビり過ぎて固まったよ。もう何やってんだよって感じです』

   ―など、ニュースサイトや番組、友達からの情報で知ったギャルが多かったとともに、まさか過ぎる逮捕に驚きの声が多数寄せられました。

   また、事件を聞いたギャルの中では怒りの声も多く、

   『被害者の女性は本当に怖かったと思うし、同じ女性として憤りを感じます』

   『「欲求を抑えられなかった」って聞いて子供かよって思った。謝って簡単に済まされることじゃないと思う』

   『初めてじゃないような気がするのはウチだけ?これはお酒のせいでもなく、人間性の問題だよね。女性を何だと思っているのか...。マジで腹立つわ』

   ―など、被害者女性の心情を気遣うとともに、やり場のない怒りの声が挙げられました。

   逮捕当日には放送予定だった日本テレビ系バラエティー「今夜くらべてみました」は差し替えられた他、27・28日放送の「24時間テレビ39『愛は地球を救う』」内のドラマは急きょ代役を立てて撮り直されるなど、各局は対応に追われ、被害額は甚大だと予想されます。

犯罪だけはダメ、ゼッタイ

   そんな高畑裕太容疑者へギャル達から最後のメッセージをお聞き下さい。

   『本当に愚かとしか言いようがないし、芸能界復帰は難しいと思うけど、しっかり反省して下さい。それが親への報いだと思う』

   『この先テレビへの出演は難しいだろうし、正直見たくない人も沢山居ると思う。自分がした過ちを一生償って生きて下さい』

   『自分勝手で軽率な行動。母親が気の毒。被害女性の家族はもっと気の毒。輝かしい人生があったかもしれないのに、自分の人生を一瞬で台無しにしてマジで何やってんですか。しっかりと更生して下さい』

   ―過去に出演していたバラエティ番組では『性欲が抑えきれない』と自ら暴露し話題になったこともありましたが、一つの過ちで人生を棒に振り、今後の活動に大きな影響が出たことに違いありません。

   

   個性派でいくら良い役者だったとしても、犯罪だけは"ダメ、ゼッタイ"なのです。

grp編集長・安部舞紗

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中