2024年 5月 5日 (日)

デリケートな赤ちゃんのお肌をやさしく守る! 「アラウ.ベビー 泡全身ソープしっとり」発売

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   サラヤは、赤ちゃんのための無添加ブランド「アラウ.ベビー」より、天然うるおいキープ成分を配合した「アラウ.ベビー 泡全身ソープしっとり」を発売した。

   赤ちゃんの頭(髪)から足先まで全身洗える泡全身ソープ。100%植物性のせっけん成分に、発酵由来の天然うるおいキープ成分を配合。さらにオレンジ・ラベンダーなど5種類のうるおい天然精油とうるおい植物エキス&抗炎症成分を配合し、洗い上がりのしっとり感をキープする。合成界面活性剤・合成香料・着色料・保存料無添加。

   ボトル容器はくびれのあるフォルムにすることで、濡れてすべりやすいお風呂場でも持ちやすくした。さらに、入浴時にママが赤ちゃんを片手で抱えながら洗えるように、片手で押しやすいポンプヘッドを採用。

   内容量 本体 450ml 詰替 400ml

  • デリケートな肌にも安心して使える
    デリケートな肌にも安心して使える
  • デリケートな肌にも安心して使える
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!