2024年 4月 24日 (水)

フルマラソンに挑戦しませんか 「欽ちゃん」が完走できた理由

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

福原愛ちゃんやクルム伊達公子を支える

『世界一やせる走り方』(著・中野ジェームズ修一、サンマーク出版、1404円)
『世界一やせる走り方』(著・中野ジェームズ修一、サンマーク出版、1404円)

   やせるためにスポーツをする。スポーツをするためにやせる。両者は、切っても切れない関係だ。

   『世界一やせる走り方』(著・中野ジェームズ修一、サンマーク出版、1404円)は、卓球の福原愛選手やテニスのクルム伊達公子選手ら数々のアスリートや芸能人の肉体改造を支えてきた中野ジェームズ修一さんの効率よくやせるための方法だ。

   まずは「一歩を踏み出す」「継続し習慣にする」「やせるための刺激を体に与える」の3つのステップを踏んで、「これから走ろうと思っている」「ケガや意欲の低下でやめてしまった」「走ってもなかなかやせない」という人たちにすぐ役に立つ。体づくりや食事のあり方を学び、自分の体の「やせスイッチ」を見つければ、体脂肪がみるみる落ちる29のコツがわかる

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!