2024年 4月 23日 (火)

メンズの心をゲットしたい!ギャルたちが作る「勝負飯」ランキング

   「男心をつかみたいなら、胃袋をつかめ!」といった言葉の通り、美味しい料理を作れる女性に男性は魅力を感じるものです。

   もちろんギャルの間でも積極的に自炊をする者は多く、ダイエットや美容といった外面以外の部分でも男性の心をつかみたいと思っているようです。

    では、そんなギャル達がいざ!という時に男性におもてなしする「勝負飯」とは一体何なのでしょうか?今回はそんなギャル的「勝負飯」についてランキング形式でお送りします!

 男性へのおもてなしは、この料理よ
男性へのおもてなしは、この料理よ

おうちデートのテッパンはこの料理

   【ギャル的「勝負飯」第5位:カレー】

   『簡単に作れるし、絶対に失敗しないから!日持ちするところもいい!』

   『1日で食べれなくても、2~3日はイケるでしょ?その間、カレーがあると思うと、うちのことも忘れなさそうだから(笑)』

   第5位にランクインしたのは家庭料理の定番とも言える「カレー」。簡単に作れるのはもちろん、煮込めば煮込むほど美味しくなるのも嬉しいところ。さらに何日か食べられることから、ギャル的に自分アピールにも繋がると考えているようです。

   【ギャル的「勝負飯」第4位:肉じゃが】

   『一見、難しそうなのが肉じゃがじゃん?作れたら確実に料理出来る女子をアピールが出来る!』

   『とりあえず肉じゃが作っておけばいいと思ってます(笑)。手料理で肉じゃがって最高でしょ!』

   おふくろの味とも言われている「肉じゃが」が第4位に登場!時間がかかり難しそうなイメージがあるものの意外と簡単に出来るのもいいところ!不動の人気レシピだけに、ギャル達のおうちデートにはテッパンとも言えそうです。

   【ギャル的「勝負飯」第3位:唐揚げ】

   『唐揚げ嫌いなメンズって聞いたことない(笑)ビールのおつまみにも最高だしね!』

   『他の料理と違って、多少形が崩れても気にならないから!』

    続いて第3位にはお弁当レシピに入っていたら嬉しい料理「唐揚げ」がランクイン!お酒のお供としてはもちろんですが、冷めても美味しいのも魅力の1つ。さらに唐揚げと一緒にポテトサラダを添えれば、きっと男心も秒殺でノックオン!

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!