2024年 4月 30日 (火)

片手で簡単にフタを開けることができる「電気ケトル 1.0L」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ドリテックは、片手で簡単にフタを開けることができる「電気ケトル 1.0L」(PO‐140)と、おしゃれなカラーでインテリアにあう、ドリップ式の「スケルトンケトル1.0L」(PO‐141)の販売を、2016年9月中旬に開始した。

   「PO‐140」は、片手で簡単にフタを開けることができる、便利な電気ケトル。注ぎ口には取り外しができるフィルター付きなので衛生的に使える。必要なときに必要な分だけ、スイッチひとつで沸かせて、お湯が沸いたら自動的にスイッチが切れる。

   空焚き防止機能付きの安心設計。全体的に丸い形状をしているおしゃれなデザインで、色はアイボリーとレッド、ブラウンを用意した。

   参考価格は2480円。

   「PO‐141」は、本格的なドリップが楽しめる「ステンレスケトル」。使い勝手のよい1.0リットルサイズ。湯量が調節しやすい細口形状で、お湯を落とす位置も調整しやすく本格的なドリップが楽しめる、ドリップ式ケトル。ステンレス素材だから、お湯のにおいも気にならず、お茶やコーヒーに安心して使える。

   色は、アイボリーとレッド、ブラウン。

   参考価格は、5500円。

  • 火を使わないから安心、安全!(写真は「PO‐140 レッド」のイメージ)
    火を使わないから安心、安全!(写真は「PO‐140 レッド」のイメージ)
  • 火を使わないから安心、安全!(写真は「PO‐140 レッド」のイメージ)
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!