2018年 10月 24日 (水)

「皮膚の水分改善」に化粧水と乳液が登場 コーセーから

印刷

   コーセーは、ブランド「インフィニティ」から、エイジングケアの新スキンケア「アドバンスト モイスチュア コンセントレート」(3品目7品種)を全国で2016年10月16日に発売する。

   11年に発売した薬用美容液「インフィニティ ディープ モイスチュア コンセントレート」をリニューアルし、新たに化粧水と乳液をラインナップに追加。

   薬用美容液は、医薬部外品の有効成分として唯一「皮膚水分保持能の改善」効果を謳うことができる成分「ライスパワー No.11」に加え、各種の保湿成分を配合。洗顔後に使用することで肌をやわらかにととのえ、次に使う化粧品のなじみを高め、効果を引き出す。内容量は50ml。

   化粧水は、角層細胞ひとつひとつをたっぷりとうるおわせ、みずみずしいハリをあたえ、しっとりなめらかな肌にみちびく。内容量は160ml(ハーフサイズは80ml)。

   乳液は、濃密なうるおいで角層細胞ひとつひとつを満たし、ふっくらとしたハリをあたえ、キメ細かいやわらかな肌にみちびく美容乳液。内容量は50g。

   いずれもノープリントプライス。

  • 肌の潜在能力をサポートする
    肌の潜在能力をサポートする
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中