2024年 4月 26日 (金)

【有村架純】ネコやイヌ姿に「キュンッ」「かわいすぎ」な動画できました!

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   シチズン時計より、女性向け新作腕時計『wicca(ウィッカ)』が2016年10月14日発売され、イメージキャラクターの有村架純を起用したWeb限定ムービー『どうぶつ恋図鑑』が同日公開された。

   『どうぶつ恋図鑑』は、恋する女性の特徴を8種類の動物に例え、"ときめくとき"をコンセプトに制作したWeb限定ムービー。かわいらしい「ねこ女子」に扮した有村から、肉食系をイメージした「ワニ女子」姿まで、幅広いキャラクターを演じた。

   この他にも、「いぬ女子/素直な性格」「うし女子/反芻するクセがある」「かるがも女子/甘えんぼ」「リス女子/収集癖がある」「イルカ女子/愛され上手」「はくちょう女子/プライド高め」「ワニ女子/肉食」の計8種類が視聴できる。

   有村自身はどのキャラクターに似ているかという質問に、『ほんとうは「いぬ女子」のように心は盛り上がるけど、100%表に出せなくて「ねこ女子」っぽい反応をしてしまう所はあるかもしれません。「うし女子」のように楽しかったことを思い出して幸せな気持ちになることはありますね!』と答えた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!