パンチラ、白パンツで失敗 やらかしたギャルのデート服

印刷

   好きな人や彼氏とのデートは、いつも以上に服装に気合いが入りますよね。

   オシャレに気を使うギャルの間では、コーディネートがカブらないようにと、毎回服選びに力を入れているようです。

   しかし、そんな気合いを入れたデート服にも関わらず、思わずやらかしてしまったことも...。そこで今回はギャル達の大失敗デート服エピソードをお届け!

    ファッションが大好きなギャル達も、デートではこ~んな失敗をしていたようですね。

デート服選びは気をつけてね!
デート服選びは気をつけてね!

強風で何度も......まさかの透けも

   【ギャルの大失敗デート服エピソードその1:ミニ丈でパンチラ!】

   『彼が脚フェチだから頑張ってミニ丈のスカートにしたけど、強風で何度もパンチラ...』

   『頑張ってマイクロミニにしたけど、周囲の目が気になってデートどころじゃなかった』

   デートとなれば男性が気に入ってくれる服装を心掛けたいのがギャル心。しかし、その発想が裏目に出てしまい、思わぬパンチラを巻き起こしてしまったことも...。下着が見えそうなミニ丈では逆に下品に見えてしまうこともあるのでスカート選びには十分注意しましょう。

   【ギャルの大失敗デート服エピソードその2:白パンツで赤面!】

   『ホワイトパンツが人気で履いたけど、下着がうっすら透けてて気まずかった』

   『せっかく全身ホワイトコーデでキメたつもりが、まさかの下着透け...(涙)』

   今夏大人気だったホワイトコーデ。清潔感や清楚なイメージがあることで人気を集めましたが色的に透けやすいのが難点...。また自分自身でチェックしたつもりでも、透けパンになってしまい、まさかの勝負下着がバレてしまったギャルも多いようです。

   【ギャルの大失敗デート服エピソードその3:ピンヒールで悪夢】

   『気合いを入れてピンヒールにしたら、デート中ズッコケちゃって最悪でした』

   『女らしくヒールにしたのに足が痛過ぎて途中から産まれたての小鹿状態に(笑)もうその彼とはそのデートでTHE ENDになりました』

   大人っぽく見られたり、服装を綺麗に見せることで人気のヒール。歩き疲れるのが分かっていても履きたいのがギャル心なのです。しかし、そのヒールによって彼に迷惑を掛けたり、最悪な1日になることも...。デートでは服装だけではなく、靴選びも重要となりそうです。

露出高めに引いてしまった彼

   【ギャルの大失敗デート服エピソードその4:ストッキング伝線で無様な姿に...】

   『黒ストッキングがセクシーだと思って履いたのに、知らない間に伝線!』

   『彼に「伝線してるよ!」って言われたのがすごく恥ずかしかった』

   セクシー度を増してくれるストッキング。ここ数年、タイツもギャル達の間で人気のアイテムですが、爪で引っかけたり、何かの拍子で伝線してしまうことも...。無様な姿にならないためにも大切なデートの日には予備があった方が良さそうです。

   【ギャルの大失敗デート服エピソードその5:露出高めで場違いに...。】

   『絶対落としたかったメンズだったから、肌見せ度の高い服で行ったら「今日はなんかのイベント?」って言われた(笑)』

   『ハイキングデートだと知らずにセクシーワンピにしたら、場違い過ぎて最悪でした』

   気になる彼とのデートは思わず気合いが入り、セクシーな短めワンピースやデコルテ全開のトップスなどで露出しがち。しかし、そのアイテムによってはセクシーどころか男性が引いてしまうことも...。TPOをわきまえるのはもちろん、さりげない肌見せが重要です。

   以上、ギャル達に聞いた大失敗デート服エピソードはいかがでしたか。

   楽しいはずのデートが、自分の選んだ服装によって台無しになってしまうことも...。

   気合いが入ってしまう気持ちも分かりますが、出来るだけ疲れない服装と、いつもの自分で挑めるファッションがオススメだと言えそうですね。

   

   そして思わぬ失敗を招かないためにも事前準備は万端に!

grp編集長・安部舞紗

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中