2024年 3月 28日 (木)

「美おっぱいコンテスト2016」、初のグランプリ決定!

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   美しいおっぱいを決める「美おっぱいコンテスト2016」の結果発表が2016年10月18日に行われ、グランプリは、フリーターの中岡龍子(23)さん、準グランプリには、ダンサーのLUNA(22)、モデルの中北成美(26)、PEACH JOHN賞にはタレントの繭がそれぞれ受賞した。

グランプリの中岡龍子さん
グランプリの中岡龍子さん

   コンテストは、おっぱいの画像(下着・水着・手ブラの写真)のみで決まる書類審査から始まり、2度の面接審査、ファイナルの撮影審査を経て行われた。

   審査員は、ファッションモデルでタレントのマギーと、ラグジュアリーブランド「PEACH JOHN」、ファッション雑誌「FREE MAGAZINE」が務めた。

    今回、はじめて開催となった当イベントだが、主催理由を主催のおっぱいコンテスト実行委員会にたずねると、

「おっぱいと聞くと、男性目線でのイメージがどうしても多く、女性はおっぱいという言葉自体が使いづらい風潮があります。美脚や、美白、美肌と同じように、美おっぱいが定着し、当たり前のように、おっぱいが自分に自信の持てる1つにもなればと考え女性目線でのおっぱいの格式ある賞を作りたいと思い『美おっぱいコンテスト2016』開催しました」

   と答えた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!