2024年 4月 24日 (水)

東横線5050系をデザインした子供用腕時計「東急トレインデコウォッチ」500個限定

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   東京都~神奈川県で鉄道を運行する東京急行電鉄の子会社で、東急各線の駅構内売店の運営などを行っている東急ステーションリテールサービスは、東横線「5050系」をデザインした子供用腕時計「東急トレインデコウォッチ」を2016年10月31日に500個限定で発売する。

   秒針についた東横線の車両がポイント。秒を刻むごとに電車が動くので、まるで文字盤の上に描かれた線路の上を電車が走行しているような可愛らしいデザインになっている。また、ラバー素材なので子供の腕にも優しくフィット。クリスマスプレゼントにも使える。

   10月31日から東急線駅売店toks(トークス)で取り扱う。

    価格は2160円(税込)。

  • 電車が盤面を走る可愛らしい子供用ウォッチ!
    電車が盤面を走る可愛らしい子供用ウォッチ!
  • 電車が盤面を走る可愛らしい子供用ウォッチ!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!