2024年 4月 27日 (土)

「神レベル」「救世主」 honor 8の体験イベント、期間限定開催中

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ファーウェイ・ジャパンより発売されているスマートフォン「honor 8」を体験できる「honor 8 T&T ハロウィンイベント」が2016年10月26日〜30日まで二子玉川ライズ・中央広場にて開催される。

   26日のオープニングイベントには、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」のさんと、10代に人気のモデルである「みちょぱ」こと池田美優さんが登場し、1200万画素のダブルレンズを搭載した「honor 8」を使って撮影対決が行われた。

ハロウィン衣装のお二人
ハロウィン衣装のお二人

スマホカメラヘビーユーザーの2人も絶賛

写真を確認中の藤森さん
写真を確認中の藤森さん

   1日に100枚以上撮ることもあるという池田さんと、SNS映えする写真を日夜研究しているという藤森さん。

   実際に「honor 8」のカメラを試してみると

「アプリ無しでも自動で加工できるってすごい」
「ぼかしがデジカメみたい」

と2人とも驚いていた。

   前者は、「パーフェクトセルフィー」機能で、事前に自分の顔を登録し好みの加工具合を設定すると、写真が自動で加工されるという機能だ。

   後者は、「ワイドアパーチャ」機能で、背景のボケ味を自由に変化させられる。

池田さんの撮影写真
池田さんの撮影写真

   イベントの最後には、

「この携帯の機能は神レベル。本当に欲しい。」

と池田さんが語り、

「必死にSNSに取り残されないようとしている30代、40代のおじさんたちには救世主。これを駆使しておしゃれインスタをばんばんアップしていきたい」

と藤森さんも感想を述べた。

   ハロウィンイベントは、

   honor 8を試せるTouch & Tryブースや、写真撮影サービス、ハロウィン仕様のトリックアート&フォトステージでの写真撮影ブース、撮った写真をSNSにアップすると写真がプリントされるSNSプリンターが楽しめる。

   時間は午前10時〜午後18時まで(土日は午後19時)。

   料金は無料。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!