2024年 5月 2日 (木)

水から生まれた赤ちゃんグッズ洗浄剤「アルカリ電解水 マットきれいdeシュッ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   紀陽除虫菊(和歌山県海南市)は、ベビー用品の拭き掃除用の洗浄剤「アルカリ電解水マットきれいdeシュッ」を2016年11月15日に発売する。水を電気分解したアルカリ電解水による洗浄剤。

  • 「アルカリ電解水マットきれいdeシュッ」
    「アルカリ電解水マットきれいdeシュッ」
  • 赤ちゃんの周りをいつでも清潔に
    赤ちゃんの周りをいつでも清潔に
  • 汚れもさっぱり拭き取れ、簡易的な除菌・消臭もできる
    汚れもさっぱり拭き取れ、簡易的な除菌・消臭もできる
  • 「アルカリ電解水マットきれいdeシュッ」
  • 赤ちゃんの周りをいつでも清潔に
  • 汚れもさっぱり拭き取れ、簡易的な除菌・消臭もできる

汚れもさっぱり、簡易的な除菌・消臭も

   水拭きだけではきれいにならない汚れもさっぱり拭き取れ、簡易的な除菌・消臭もできる。

   水からできており、界面活性剤も不使用のため、赤ちゃんが直接触れるプレイマットやベビーチェア、おもちゃなどに使っても安全だ。

   赤ちゃんのよだれ、手アカ、食べこぼしなどもシュッとかけて拭くだけで掃除でき、2度拭き不要。手に取りやすいところに用意しておけば、汚れやすい赤ちゃんグッズを手軽にきれいにできるという。

   参考価格は650円(税抜)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!