2024年 4月 23日 (火)

「ファイナルファンタジーXV」の発売記念イベント バイきんぐ小峠、相方にキレのあるツッコミ

小峠「お前、(覚せい剤を)やってるだろ?」

   発売記念イベント終了後、「バイきんぐ」の2人と真野さんは報道陣の囲み取材に答えた。真野さんは「FFシリーズはセブンから始めました」と明かし、

「(年末年始は)ゲームづけになると思います。早くやりたいです。我慢できない」

と語った。

   「バイきんぐ」の2人は、前夜に覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された歌手のASKA容疑者についても質問された。小峠さんが「びっくりしました。(逮捕された時、)ちょうど収録で楽屋にいて...」と明かすと、西村さんは「テレビがついていて...」。だがきょとんとする小峠さんを見て、西村さんは「違うか...」と不安そうな表情を浮かべる。小峠さんはASKA容疑者に絡めて

「お前、(覚せい剤を)やってるだろ?テレビなんかついてねーよ。テレビなんかなかったよ」

と突っ込み、西村さんは「やってないよ!」と全力で否定していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!