2024年 4月 29日 (月)

「くるっとタイマー」で温め、解凍が簡単レンジ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ハイアールジャパンセールスは、200ワットから700ワットまで4段階の出力切り替えで食品のあたためから冷凍食品の解凍まで簡単にできる「Haier Live Series(ハイアール・リブ・シリーズ)」の22リットル単機能マイコン式電子レンジ「JM‐M22A」を、2016年12月1日に発売する。

   従来機種の単機能電子レンジよりも容量を大きくしたほか、冷凍食材の解凍に適した200ワットからのハイパワーで、パワフルにあたためる500ワットと600ワット、あたためがスピーディーな700Wまでの4段階で出力切り替えができる。ちょっとしたあたために便利な「10秒タイマー」機能も搭載した。

   シンプルなデザインとわかりやすい表示や操作性を高めた。複雑な設定や操作が苦手な人でもLEDで光って見やすく、ダイヤルを回すだけのシンプル操作を実現した「くるっとタイマー」で、こまめな時間設定のあたためや冷凍食材の解凍が簡単にできる。

   ターンテーブルは、コンビニエンスストアのお弁当のあたためにも最適な27センチメートル。待機時消費電力はゼロ。

   色はホワイト。

   希望小売価格は、1万2800円(税別)。

  • シンプルなデザインとわかりやすい表示で操作性を高めた!
    シンプルなデザインとわかりやすい表示で操作性を高めた!
  • シンプルなデザインとわかりやすい表示で操作性を高めた!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!