Xsプレゼント 彼女がほしがる最&高6点!ギャル厳選!

印刷

   再来週に迫った、クリスマス。

   毎年恒例の行事ではありますが、特に今年は3連休ということもあり、恋人がいるみなさんはさぞかしテンアゲな時間をお過ごしのことでしょう。

   しかし、楽しみなクリスマスと言えど、一番の悩みの種は「プレゼント」ではないでしょうか。

   もちろんその際、女性の趣味嗜好が分かっていれば問題ないですが、中には「何をあげたら良いのか分からない!」と悪戦苦闘中の男性も多いはず。

   そこで今回のギャルウォッチではイマドキ女子が欲しいクリスマスプレゼントをギャル達が厳選!

    アクセサリーやブランド品といった定番プレゼントでなくても、ツボさえ押さえておけば"モーマンタイ"♪最&高なクリスマスを迎えるためにも、事前に勉強しておきましょう!

高価なものもいいけど、欲しいものをちょうだいね
高価なものもいいけど、欲しいものをちょうだいね

ハズしなしのベストプレゼント

   【その1:スターバックス カード】

   SNSにおいて「スタバなう!」と呟くのが定番のように、イマドキ女子はもちろん、ギャルにとってスタバはリッチな時間を味わえ、ちょっとした優越感に浸れる絶好のタイミング!指輪やネックレスといったアクセサリー類は人によってデザインの好き嫌いがハッキリと別れることもありますが、スタバならハズしがないベストプレゼントと言えそうです。

   【その2:クリスマスコフレ】

   コスメはいくつあっても嬉しいのが女子&ギャル心。ファッションを毎日変えるように、その日の天気などによってメイクもチェンジしたいものなのです。中でも、いつでも買える定番コスメよりも、この時期限定のクリスマスコフレが大人気!CHANELやM・A・Cといった人気のクリスマスコフレをセレクトすれば、彼女達の心を鷲掴み出来るはず!

   【その3:小顔ローラー】

   顔をシャープに、むくみを取ってすっきり美顔にしてくれる小顔ローラーは、自宅で出来る手軽なエステとして大人気!コロコロするだけで驚きの美容効果が期待出来るアイテムを欲している子は多数いるようです。中には、お部屋で使う用・お風呂で使う用と分けて使用するイマドキ女子&ギャルも多いようなので、きっといくつあっても嬉しいはず!

マンネリなクリスマスを脱する

   【その4:GoPro】

   イマドキ女子&ギャルの間で、今年大ブームとなったインスタグラム。これまでは顔写真を盛ることが重要でしたが、ここ最近は自分の世界観を良く見せようとライフスタイルにおいてもフォトジェニックな写真を撮ることが人気を集めているのです。中でも動画や超広角な写真を撮れる「GoPro」は今が瞬の絶好アイテム!確実に喜ばれること間違いなしです。

   【その5:ディズニーチケット】

   人気のテーマパークと言えば、ディズニーリゾート。最近では高校を卒業していても制服を着用して遊びに行く制服ディズニーや、お揃いの洋服を着て遊びに行くおそろコーデディズニーも定番になってきています。そんなディズニーチケットをプレゼントしてくれたらあなたの株も急上昇!「おそろコーデで一緒に行こう」と誘うのもアリですね!

   【その6:ホワイトニングLEDライト】

   ここ1~2年の間で、女子&ギャル達に幅広く浸透してきた、ホワイトニング。歯を美しく白く保つためにも審美歯科に通う子が増えてきていますが、最近密かな人気を集めているのが自宅で簡単に出来る「ホワイトニングLEDライト」。同ライトと一緒にホワイトニングジェルもプレゼントして他とは一味違うプレゼントを用意してみてはどうでしょう?

   以上、ギャル厳選のイマドキ女子が欲しいクリスマスプレゼントアイテム6選はいかがでしたか?

   アクセサリーやブランド品といった高級なアイテムも良いですが、たまにはこれまでに渡したことのないプレゼントをチョイスするのもアリ!

    マンネリなクリスマスを脱するためにも、是非ギャル達の意見を参考にしてみて下さいね!

grp編集長・安部舞紗

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中