広瀬すず&大原櫻子、J.ビーバーがCM共演 「Sakurako、素晴らしい!Suzu、とてもキュート!」

印刷

   ソフトバンクは2017年1月16日、都内で「SoftBank 2017 Spring」を開催し、学生向けのサービス「SUPER STUDENT」の新プラン「学割モンスターU18」と「学割SUPER FRIDAY」を発表した。

   同サービスを紹介する新CM「宣言」編も公開された。出演したのは女優の広瀬すずさん(18)と女優で歌手の大原櫻子さん(21)、アメリカの歌手ジャスティン・ビーバーさん(22)。広瀬さんと大原さん、お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さん(42)、ジャスティン・ビーバーさんを騙る人物の4人が、ゲストで舞台上に登壇した。

  • 大原櫻子さんと広瀬すずさん(2017年1月16日撮影)
    大原櫻子さんと広瀬すずさん(2017年1月16日撮影)

「ジャスティン・ビーバー」を名乗る人物とは...

   広瀬さんと大原さんはCMで着用したブレザーの制服と同じもの、フットボールアワーの後藤さんは黒の学ランを着て、それぞれ登場した。

   後藤さんが広瀬さんと大原さんを紹介した後、「驚く方が出ていましたけれども、この方が来てくれているそうなんですね。どうぞ」と合図すると、舞台袖から登場したのは、ビーバーさん...のはずもなく、学ランを身にまとった「フットボールアワー」の岩尾望さん(41)だった。岩尾さんは登場するなり、「どうもー、ジャスティン・ビーバーです」と名乗り、後藤さんに「やかましいわ」と突っ込みを入れられた。

   ただ、ビーバーさんは登場することこそなかったものの、広瀬さんと大原さんにビデオメッセージを用意していた。スクリーンに

「ボクはソフトバンクの新しいキャンペーンに出演出来ることに非常にワクワクしています」
「Sakurako、素晴らしい!Suzu、とてもキュート!」

と呼びかける映像が映し出されると、広瀬さんは「すごいうれしいです」、大原さんは「名前を呼ばれただけでドキドキします」と喜んでいた。

広瀬&大原は仲良しの「そっくり」さん

   広瀬さんと大原さんは、以前から仲が良いことで知られている。SNSにツーショット写真を投稿し、顔立ちや体型が似ていることから「そっくり」「どっちがどっち?」と話題になったのも1度や2度ではない。

   広瀬さんは1月11日、大原さんとの写真をツイッターに掲載し

「昨日さくちゃんが21歳に* お誕生日に会えるのは嬉しいですね おめでとうさくちゃん素敵な一年を」

と投稿して、大原さんの誕生祝いをしている。

   15日には、大原さんがインスタグラムにツーショット写真を投稿した。広瀬さんとそろいの制服を着て、

「同じ学校に入学しました。明日わかるよん   ぐふっ」

と何かを予告し、広瀬さんもツイッターに「そう、明日わかるよん」とほのめかした。それぞれのコメント欄には「気になるな?笑   楽しみや笑笑」「俺との結婚のことか?」などと待ち望む声が寄せられていたが、正解はソフトバンクのCMで共演したことだったようだ。

   新CMは1月20日、放映開始される。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中