桐谷美鈴ファン必見 卓上カレンダー発売を記念して、TSUTAYAが握手会キャンペーンをやるぞ

印刷

   書店やレンタルビデオ店を展開するTSUTAYAは、女優でファッションモデルの桐谷美玲さんカレンダーの発売を記念して、握手会参加券やオリジナルポストカードなどが当たるキャンペーンを実施する。

   一部地域を除く全国のTSUTAYAの対象店舗にて、Tカードを提示して予約購入後にWEBにて応募した人の中から抽選で計3000人に、以下のA賞またはB賞をプレゼントする。
A賞...2月18日に東京都内で開催予定の「桐谷美玲さん握手会」に1000人を招待
B賞...ポストカードを3000人にプレゼント

   店頭予約受付期間は1月23日まで。WEB応募エントリーは1月29日23時59分までに申し込む。

  • 「桐谷美玲カレンダー2017.04-2018.03」
    「桐谷美玲カレンダー2017.04-2018.03」

日本を代表する美人の顔が365日見守ってくれる

   応募対象商品の「桐谷美玲カレンダー2017.04-2018.03」は2月14日のバレンタインデーに発売される。4月始まりの卓上型で発行元は東京ニュース通信社。価格は2484円(税込)。

   本商品は、カレンダー部分と写真の部分をセパレートした両面刷り。季節やシーンに合わせてお気に入りの写真を飾れるようになっている。

   片面は、桐谷さんの美しいビジュアルを収めたポートレート。色とりどりの花々とともに、クラシカル、ボーイッシュなどさまざまなシーンを表現している。もう片面は、桐谷さんの素顔に迫った写真が掲載されている。ナチュラルで等身大の彼女の魅力を切り取りとったカットばかりだ。キャンペーン概要および応募フォームは特設ページ参照。

   ところで桐谷さんは、米国の映画情報サイト「TC Candler」で「2016年 世界で最も美しい顔100人」中38位に選ばれた。14年には日本人トップの8位にランクインしている。美人は3日で飽きるという言葉があるが、彼女の顔は365日見ていても癒されることだろう。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中