「一発屋」スギちゃん、「一発」で洗い落とせるか? 花王の動画で「ワイルドだろぉ~」炸裂

印刷

   花王は2017年1月23日、衣料用漂白剤「ハイター・ワイドハイター」の紹介動画「花王 ワイドハイター 一発屋芸人 VS 漂白剤」を公開した。

   動画に登場するお笑い芸人のスギちゃんは2012年、「ワイルドだろぉ~」のネタでブレークしたが、人気の陰りとともに茶の間から姿を消し、「一発屋芸人」と称されている。彼の手にかかれば、衣服の汚れも「一発」で消えるのか。スギちゃんは洗濯機で実験した。

  • お笑い芸人のスギちゃん
    お笑い芸人のスギちゃん

「...ワイルドだろ」

「それではスギちゃん様、お願いします」

   ナレーションにそう指名されると、スギちゃんは「お、お願いします!?なんだ急にこえーな!」とうろたえながら、洗濯機に近づいた。

「シミ・黄ばみもまっ白にって書いてあるからこれいいんじゃないの!」

   スギちゃんはそう語り、用意された漂白剤3つの中で「塩素系ハイター」を手に取った。ナレーションに「衣装を洗って下さい、衣装を」と促されて、トレードマークの革ジャンパーを脱ぐと、丁寧に畳むかと思いきや洗濯機へ放り入れた。「畳んどいて思い切りぶちこんでやったぜ...ワイルドだろ」

   洗濯を終えて中から出てきた革ジャンは、脱色して変わり果てた姿となっていた。スギちゃんは「オオオイ!!どうなってんだお前!!ふざけんなよ!!全然色違うじゃねえか!」と怒り出したが、画面には「※使用上の注意をよく読んでお使いください」との文字が。「上と下、こんなに色が違うぜぇ~。ワイルドだろ」と語り、笑いを誘っていた。

   詳細は、以下の動画で。

   https://www.youtube.com/watch?v=bbr8gRbvVII

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中