2024年 4月 24日 (水)

舞台芸術を成功させるカギはここにあり

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

舞台で上演された作品を小説にすると

『コーヒーが冷めないうちに』(著・川口俊和、サンマーク出版)
『コーヒーが冷めないうちに』(著・川口俊和、サンマーク出版)

   舞台で上演された話を小説化した『コーヒーが冷めないうちに』(著・川口俊和、サンマーク出版、1404円)。

   とある街の、とある喫茶店の、とある座席には不思議な都市伝説があった。その席に座ると、望んだとおりの時間に戻れるという。ただし、そこには非常にめんどくさいルールがあった。そのルールは5つ。それでもあなたは過去に戻りたいと思いますか?

   過去に戻れる不思議な喫茶店を訪れた女性たちの家族、愛、後悔を描く4つの心温まるストーリー。2017年、本屋大賞にもノミネートされた作品。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!