2018年 10月 22日 (月)

ナリス化粧品「オトナオトメ」から春のアイカラー&ハイライト

印刷

   ナリス化粧品(大阪市)は、「オトナオトメ アイカラー」2色と「オトナオトメ ハイライト」1色を2017年2月21日に数量限定で発売する。いずれも1800円(税別)。「オトナオトメ」は「オトナ」のきちんと感と「オトメ」のかわいらしさを両方叶えるブランド。春の日差しに映える軽やかで柔らかな印象を実現したアイカラーとハイライトがあらたにラインアップに。

  • オトナオトメハイライト1色(ブライトミックス)と、オトナオトメアイカラー2色(ラベンダースカイ、フローラルアソート)
    オトナオトメハイライト1色(ブライトミックス)と、オトナオトメアイカラー2色(ラベンダースカイ、フローラルアソート)

「オトナ」のきちんと感と「オトメ」のかわいらしさ

   アイカラーは2色をラインアップ。トレンド感のあるシアーな発色とグラデーションが簡単に作れる絶妙な色合いをセットした2種のパレットと、ハイライトにそれぞれ質感の違う4色をブレンドし、なりたい印象に合わせて使い分けができるという。

   「フローラルアソート」は、イエローベースの日本人に一番似合うと言われるグリーンと、肌なじみが良いオレンジが楽しめる春色パレット。明るいライトブラウンで目の際を締めることで、春の日差しに似合う明るい目もとを演出できる。

   「ラベンダースカイ」は、試してみたいけど躊躇しがちなカラーを誰でも使いやすいやさしい発色に調整。柔らかいトーンのスカイブルーとパープルのパレットになっている。締め色に深海色の深いブルーを使用することで、いつもと一味違う印象に。また、白目と肌の白さをアップさせるうれしい効果も叶えた。

   ハイライトは4つのカラーと質感で、透明感のあるつややかな肌を演出。4色をブレンドして使用することで単色では表現できない絶妙な質感と明るさに。より華やかに見せたい時は左側の2色を、ナチュラルな印象に見せたい時は右側の2色を使用するなど、なりたい印象に合わせて使い分けることができる。

   訪問販売、全国のナリス化粧品店舗「ナリスビューティスタジオ De I'm(デ・アイム)」20店舗で取り扱う。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中