2024年 4月 30日 (火)

快眠を導く「睡眠用たわし」 人気ヘッドスパ店「悟空のきもち」監修

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   アメイズプラス(名古屋市)は、快眠グッズを取り扱うオンラインショップ「Nelture(ネルチャー)」で、ヘッドスパ店「悟空のきもち」が監修した「睡眠用たわし」を2017年3月24日に発売する。

   「悟空のきもち」考案のもと、老舗たわしメーカーの高田耕造商店(和歌山県海南市)に製作協力をした「睡眠用」のたわし。

   枕よりも通気性が良いので、頭が温まりにくく、起床後にぼーっとした状態や、寝ぼけた状態になるのを防いでくれる。

   また、頭皮に少し刺激があった方が入眠しやすいことから、「寝落ち」しやすいように、たわしの適度な刺激を頭皮に感じられる。

   ダニやダニの死骸などの蓄積を防ぐために、水洗いのしやすい構造になっている。通気性が良く、乾きやすいので、毎日洗うこともできる。

   茶色と白の2色から選べる。価格は税込1万584円。

  • 老舗たわしメーカー、高田耕造商店も製作協力
    老舗たわしメーカー、高田耕造商店も製作協力
  • 老舗たわしメーカー、高田耕造商店も製作協力
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!