恋人いるのに男友達と2人っきりで
ギャルが遊んでしまうワケ

印刷

   例え恋人が居ても、異性の友達と2人っきりで遊んだ経験はありませんか?

   中でも、『「異性の友達」と「彼氏」との付き合いを別物!』と考える人は、特にそういった経験が多いのではないでしょうか。

   ではギャル達の場合はどうなのでしょうか。

   早速、grpで調査してみたところ衝撃の結果が明らかとなりました!

恋人と違った男友達とも会ってみたくなるときも......
恋人と違った男友達とも会ってみたくなるときも......

かまちょな自分は寂しいから

   【彼氏に黙って男友達と2人で遊んだことある?】

   ■ある...61.2%

   ■ない...38.8%

   驚くことに約6割のギャル達が「ある」と答え、彼氏に黙って男友達と遊んだ経験があるようです。

   ではどんな時にギャル達は彼氏が居ても男友達と遊びたくなるのでしょうか?

   意見を聞いてみました。

   【彼氏に黙って男友達と遊んだ理由その1:かまってくれない】

   「彼氏の仕事がめっちゃ忙しくて...。かまちょな自分としては辛過ぎて遊んじゃった」(フリーター18歳)と、かまちょギャルにとって彼氏との時間は超重要。しかし、仕事の関係で彼氏と会えない時が連日続いた日にはギャルの気持ちもモヤモヤモードに突入。そんな寂しい気持ちを紛らわすために、男友達との楽な関係を求めるギャルもいるようです。

   【彼氏に黙って男友達と遊んだ理由その2:束縛が絶えない】

   「どこに行くにも彼氏に連絡しなくちゃいけない生活なの。束縛され過ぎて逆に解放されたい願望が強くなって男友達に相談したくて遊んだ」(カフェ店員20歳)と、彼氏の尋常じゃない束縛にはギャルもお手上げ。多少の束縛ならアリですが、気持ちも窮屈になる束縛では逆効果となるようです。ちなみに相談をキッカケに"乗り換えた"器用なギャルも!

   【彼氏に黙って男友達と遊んだ理由その3:ヤキモチを焼かせたい】

   「自分が好き過ぎて、彼氏にヤキモチを焼かせたかったのが理由!まぁ結局男友達と遊んだものの、全然ヤキモチを焼いてくれなくてあえなく失敗したけど(笑)」(JK3年)と、自分が彼氏のことを好き過ぎた場合には「もっと私を見て!」と、男友達と遊ぶこともあるようです。ただケースバイケースで彼女のように失敗する可能性も...。

「倍返し」になることもある

   【彼氏に黙って男友達と遊んだ理由その4:次のステップアップのため!】

   「スロットが好きな人で、めちゃくちゃ金使いが荒かったの。そんな彼に飽きれて他の人も知りたくなって男友達と遊ぶようにした」(ショップ店員)と、彼氏のギャンブル好きに飽きれたことがキッカケとなり、男友達と遊ぶようになったのだとか...。時々ハメを外して遊ぶことには寛大のギャルですが、それが連日となるとさすがにシビれがキレるそう...。

   【彼氏に黙って男友達と遊んだ理由その5:女友達と遊んでいる彼氏への成敗!】

   「基本何でも言うのがうちらの交際条件。でも彼氏が女友達と内緒で遊んでいたことを知って、自分もやり返し作戦を決行!ムカついたらムカついた分、返します」(JD1年)と、彼氏が女友達と遊んでいたことを知ったことでギャルの思いが爆発!ただ、状況によっては、「やられたらやり返す」以上の「倍返し」になることも...。

   以上、彼氏に黙って男友達と2人で遊んだしまったギャル事情はいかがでしたか?

   どんな理由があるにしろ彼氏に黙って遊ぶのはルール違反だと思いますが、約6割もこういった経験があることには驚きですよね...。

    破局に至らないためにも、何かあったらすぐにでも交際相手に伝えて解決するのが1番ですが、みなさんの彼女にもやましいことはないですか...?

grp編集長・安部舞紗

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中