2024年 4月 26日 (金)

銀座でプレ金限定イベント...「大人のための旅セミナー」

   JTB首都圏は「プレミアムフライデー限定イベントin 銀座 大人のための旅セミナー」を、東京都中央区銀座4丁目の、JTBロイヤルロード銀座内「JTB銀座サロン」で2017年3月31日から毎月月末金曜日に開催する。

  • 3、4月は旅行先でのワインの楽しみ方を学ぶ
    3、4月は旅行先でのワインの楽しみ方を学ぶ
  • 3、4月は旅行先でのワインの楽しみ方を学ぶ

旅の目的に合わせたテーマを設定

   経済産業省や経団連が中心となり2月24日からスタートした「プレミアムフライデー」に合わせて実施する、旅行の目的に焦点を当てたテーマ別セミナー。旅先での楽しみ方や過ごし方を専門家視点で講演し、テーマに関連する同社企画のツアーを紹介してくれる。

   3月、4月は「旅とワイン講座」で、ソムリエとワインの試飲をしつつ、旅先での料理に合ったワインの選び方が学べる。5月はビジネスから個人旅行まで幅広い需要がある、プライベートジェットの活用法。

   6月は「旅とビューティー講座」で、美容の専門家がタビマエ・タビナカ・タビアトのスキンケアについて講演する。忘れがちな出発前の準備や旅行中の日焼けケア、さらに帰宅後の処置まで、若々しく美しい肌を保つためのアドバイスが得られる。

   いずれも旅行先ではなく、旅行目的にこだわる旅を計画する際の手掛かりになるという。

   人数限定、予約制で無料。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!