2024年 4月 27日 (土)

カネボウ「KATE」から新ベースメイクシリーズ「THE BASE ZERO」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   カネボウ化粧品は、グローバルメイクブランド「KATE(ケイト)」から新ベースメイクシリーズ「THE BASE ZERO(ザ・ベース・ゼロ)」を2017年4月1日に発売する。4品目14品種でいずれもノープリントプライス。ひとぬりで隠したい肌トラブルをしっかりカバーしながらも"厚塗りに見えない"仕上がりの新ファンデーションを開発したという。

  • 肌トラブルをしっかりカバーしながら厚塗りに見えない!
    肌トラブルをしっかりカバーしながら厚塗りに見えない!
  • 肌トラブルをしっかりカバーしながら厚塗りに見えない!

ひと塗りで隠したい肌トラブルをカバーも厚塗りに見えない"

   昨今のベースメイク市場ではナチュラル、すっぴん風などの「薄づき」タイプのファンデーションが多く見られるが、女性の肌とファンデーションの使用実態を調査したところ、肌トラブルを隠すために塗り重ねてしまい、結局は厚塗りになってしまっている実態が見えてきたとし、新ファンデーション開発につなげた。

   中心商品の「シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)」(全6色)は、ひと塗りで毛穴の凹凸まで密着カバーしながらも厚塗り感のない美肌を叶えてくれる。

   塗った瞬間から高いカバー力が感じられる設計になっており、肌トラブルを隠すために何度も重ねる必要がない。また、肌を明るく見せたいというニーズに対応し、やや赤みを持たせることで肌がトーンアップしたような仕上がりに。

   その他、パウダーファンデーション(全6色)、化粧下地をラインアップした。ドラッグストア、量販店などで取り扱う。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!