2019年 11月 23日 (土)

ギャルが「帰りたい」と叫ぶ BAD合コン6選

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   最近ではSNSでの出会いが増えてきていると言われていますが、昔からある出会いの場と言えば「合コン」ですよね!

   しかし、必ずしも好みの人に出会えるとは限らないのが「合コン」でもあるのです。

   そこで今回のギャルウォッチでは、20代以上のギャル達に聞いた「思わず帰りたくなったBAD合コン」についてお送りします。

ちょっと聞いて この間の合コンありえなかったんだけど
ちょっと聞いて この間の合コンありえなかったんだけど

ヤバッ! 元彼と鉢合わせ

   思い出すだけで最悪っ!!

   ギャル厳選のBAD合コンは、こちらの6選でした。

【その1:合わない男女比率】

「当日ドタが続いて、女5人:男2人の合コンになってしまった。めっちゃ気まずかった」

「女の子の集まりが良くて、女10対男3になってしまい女子会になってた」

   3対3が理想的な合コン黄金比と言われていますが、時にはまさかの当日ドタキャンも......。男女比が悪くなると、楽しい合コンも盛り上がらなくなってしまいますので、幹事さんは出来る限り、ドタキャンをしない人員配置・人数調整をよろしくお願い致します。

【その2:参加者全員が結婚済みの既婚者】

「既婚者だけの合コンなんて初めて聞いたわ。まぁ楽しかったから良いけど(笑)」

「初めて参加した合コンだったのに、みんな結婚してるっていうオチ。既婚者に費やしている時間はない」

   楽しみにしていた合コンだったものの、参加者全員既婚者といった奇跡過ぎるパターンに遭遇したギャルもいたようです。また、独身と嘘を付くメンズもいたようで落胆の声も...。ハズレ合コンとならないためにも、最初に相手側をリサーチしておいた方が良さそうです。

【その3:元彼と奇跡の鉢合せ】

「絶対会いたくなかった元彼と合コンで遭遇。速攻帰りました」

「1番最後に来た人が昔付き合ってた彼氏で凍り付いた」

   職場や学校・道で元彼とバッタリ......といったシチュエーションはよく聞きますが、1番遭遇したくない合コンで会ってしまった日には、この世の終わりを感じるかもしれません。思いがけない再会ではあるものの、気まずくて無意味な時間に終わったギャルもいるようです。

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!