2018年 12月 17日 (月)

歳の数だけ「餃子」が無料! 肉餃子専門店のバースデーサービス

印刷

   「肉餃子専門店 THE GYO」川崎店(川崎市川崎区駅前本町2-11 都ビル 2F)では2017年4月10日~30日の期間、「太っ腹」なキャンペーンを実施する。

   誕生日が「4月」のお客は、年齢分の餃子がタダ(!)になる。

  • 「餃子」党に嬉しいキャンペーン
    「餃子」党に嬉しいキャンペーン

ドリンクも1杯無料!

   無料になるのは、「肉餃子専門店 THE GYO」の人気餃子。ニンニク・ニラを一切使っていないのが特徴で、「このあと人と会う予定が...」という人も安心して食べられる。

   30歳でも40歳でも100歳でもOK。歳の数だけ「バースデー餃子」がプレゼントされる。「食べきれない」場合は、キャンペーン期間中であれば「持ち越し」が可能。たとえば40歳の場合、初来店時に20個注文し、次回で残りの20個を満喫できる。テイクアウトも可能だ。

   4月生まれの友達を探して行きたいところだが、もし見つからなくても、すべての人が対象のお得サービスも用意されている。

   月曜から木曜の17時~24時には、(1)ドリンクが1杯無料、(2)ハイボールが1杯100円、(3)餃子とハイボールをセット注文で、ハイボールが1杯1円になる。

   食べログの口コミ(川崎店)には、

「ホントお肉~っていう感じのジューシーな餃子です」
「奇をてらってない、何個でも食べれてしまう、これぞ『THE 餃子!』って感じです」
「中から肉汁がぶわーっと。ほんと肉って感じです」

と、垂涎コメントが多数寄せられている。

肉汁じゅわ~~
肉汁じゅわ~~
ギョーザにハイボール...!
ギョーザにハイボール...!
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中