2024年 3月 19日 (火)

アエラ増刊「浅田真央 すべてを抱きしめたい。」緊急発売 スケート人生を網羅

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   朝日新聞出版発行のニュース週刊誌アエラは、増刊「浅田真央 すべてを抱きしめたい。」を2017年4月24日に緊急発売する。

  • 浅田真央のスケート人生がここに
    浅田真央のスケート人生がここに
  • 浅田真央のスケート人生がここに

オールカラー100ページ。

   幼少期から始まるスケート人生のハイライトを網羅する。バンクーバー五輪で繰り広げられたキム・ヨナ選手との対決や、ソチ五輪フリーでの「奇跡の4分間」。12歳だった02年に世界初の3連続3回転を決めた時の笑顔や、姉の舞さんと魅せた14年のアイスショー「アナと雪の女王」など、記憶に残るシーンの数々と珠玉のリポートを掲載。

   真央さんの引退記者会見で名前が登場した伊藤みどりさんや、ともに世界の頂点を目指した安藤美姫さんも取材に応えている。巻頭には引退を表明した4月10日のブログが、巻末には4月12日の引退記者会見における一問一答を完全収録。公式記録まで網羅した永久保存版となっている。

   価格は980円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!