2024年 4月 24日 (水)

お金を貯める実践本 「給料が上がらなくても、 お金が確実に増える方法を教えてもらいました。」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ビジネス書等を発行するあさ出版(東京都豊島区)は、「給料が上がらなくても、お金が確実に増える方法を教えてもらいました。」を2017年4月14日に発売した。

  • お金の上手な増やし方がわかる
    お金の上手な増やし方がわかる
  • お金の上手な増やし方がわかる

お金の不安を払拭

   富裕層専門ファイナンシャルプランナーの江上治氏が、「ボク(編集担当)」にイラストや表で具体的なお金の貯め方を伝授する実践本。

   給料アップやボーナスが期待できず、子どもの教育費用やローンまで抱えている人々に、お金に困らないための知識や現実的な貯め方・増やし方などを教えてくれる。

   不安だらけの「ボク」が、収入や家庭の内情を公開しながら相談していくため、リアルな情報が聞ける。お金を増やす方程式、クレジットカードを使ってはいけない理由、金融商品の特徴など、本当に知りたかった事が載っており、お金についての将来の不安を解消してくれるという。

   価格は1300円(税抜)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!