2024年 4月 24日 (水)

ディズニープリンセスに変身できるビューティーサロン 東京ディズニーランドにオープン

   東京ディズニーランドは、ビューティーサロン「ビビディ・バビディ・ブティック」を2017年4月21日にワールドバザール内にオープンする。

  • ディズニープリンセスにあこがれる女の子の夢をかなえる!
    ディズニープリンセスにあこがれる女の子の夢をかなえる!
  • ディズニープリンセスにあこがれる女の子の夢をかなえる!
    ディズニープリンセスにあこがれる女の子の夢をかなえる!
  • ディズニープリンセスにあこがれる女の子の夢をかなえる!
    ディズニープリンセスにあこがれる女の子の夢をかなえる!
  • ディズニープリンセスにあこがれる女の子の夢をかなえる!
  • ディズニープリンセスにあこがれる女の子の夢をかなえる!
  • ディズニープリンセスにあこがれる女の子の夢をかなえる!

パークの中で家族とプリンセスの写真も

   「ビビディ・バビディ・ブティック」は、ディズニープリンセスにあこがれる女の子の夢をかなえてくれるビューティーサロンで、08年に東京ディズニーランドホテルに誕生し大変好評を得ているという。

   2店舗目となる新サロンは、ここでしか購入できないプレミアムドレスを用意しているほか、あこがれのプリンセスに変身した子どもたちと家族が一緒に撮影を楽しめるフォトスタジオが併設されている。

   シンデレラをモチーフにしたプレミアムドレスは、生地にハートやガラスの靴のシルエットがデザインされ、チョーカーを付属するなどディテールにもこだわった特別仕様。

   スタジオには様々なプリンセスストーリーを表した異なる背景が用意されているので、子どもの変身にあわせて、まるで物語に入り込んだような思い出に残る写真を撮影できる。さらに、専属のカメラマンとともにパークの中で家族とプリンセスの写真を撮れるコースも用意。

   利用対象は3歳~小学6年生まで。利用希望日の1か月前から専用サイトで予約可能だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!