2024年 4月 26日 (金)

大阪発の高級「生」食パン専門店「乃が美」が島根・松江市に上陸

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   飲食店チェーン運営のSmile5(大阪市)は、大阪発の高級「生」食パン専門店「乃が美」を、島根県松江市に2017年4月22日にオープンした。

   たまごは不使用、最高級カナダ産100%の小麦粉を使用し、職人が丁寧に焼き上げる。

  • 素材や食感にこだわった高級「生」食パン
    素材や食感にこだわった高級「生」食パン
  • 素材や食感にこだわった高級「生」食パン

裂くともっちり

   触ったときにずっしり重く、裂くともっちり。香ばしい小麦のにおいが立ち上る。口に入れたときの食感は、しっとりとした舌触りと適度な弾力があり、ほのかで上品な蜂蜜の甘味を持つ。また、耳は白い生地とはまた違った質感で噛みごたえがあり、かすかなキャラメルのような香ばしさ。1日置けば味が落ち着き、さらに甘味や風味が引き立ち、翌日でもおいしいという。

   「乃が美 はなれ 松江駅前店」の所在地は島根県松江市朝日町462-1。営業時間は午前10時30分~午後6時。不定休。価格帯は1本(2斤)800円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!