2024年 5月 3日 (金)

■天皇賞 「カス丸の競馬GⅠ大予想」
 2強に割って入るのはこれだ!

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

穴党が選んだのは上がり馬

   カス丸 カスヨさんの本命はシャケトラだよ。理由は?

   カスヨ メンバーのなかで一番の上がり馬。つまりどんどん力をつけて成長している馬ね。父は長距離得意のマンハッタンカフェだから距離に問題はないわ。それに2強と1度も対戦していないし、きっと2強をねじ伏せるわよ。

   カス丸 ほかに強いのはいないきゃすう?

   カスヨ 私の対抗○はシュヴァルグラン。このレースはハーツクライ産駒が強いのよね。昨年2着だったカレンミロティックなんて8歳だったし、その前年のフェームゲームも同じ産駒。シュヴァルグランも父が同じだから、軽視はできないわよ。それに春の天皇賞は前走で阪神大賞典を走った馬が絡むわね。シュヴァルグランは2着よ。単穴▲アルバートは3000メートル以上の長距離戦で連勝しているし、こちらも侮れないわよ。あとは私の大好きなデムーロちゃんが乗るレインボーラインも忘れないでね。ともかく長距離戦は馬をどうやって落ち着かせて走らせるかが大事。その点、レインボーの場合は安心ね。昨年の菊花賞2着、ステイゴールド産駒だし、こっちもいけるわよ。

   カス丸 今回の本命◎は悩まずに決めてあるじぇい。キタサンブラック。大阪杯でも当たったし、どこまでも勝ち続けるじぇい。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!