2024年 3月 29日 (金)

女子ゴルフに「アン・シネ」旋風 「かわいすぎて無理」「エロ過ぎる!」と悩殺される人続出

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女子プロゴルフツアー「サロンパスカップ」で日本デビューとなった韓国のアン・シネ(26)が、「おじさま」たちの熱い視線を釘づけにしている。

  • アン・シネ選手のインスタグラムより(コメント欄は編集部で加工)
    アン・シネ選手のインスタグラムより(コメント欄は編集部で加工)
  • アン・シネ選手のインスタグラムより(コメント欄は編集部で加工)

「アンシネ見てから今後ゴルフ見ようかな w」

   今大会は、アン・シネのひとり舞台といっても過言ではなかった。

   韓国ゴルフ界で、「セクシークイーン」の愛称を持つアン・シネ。韓国ツアー通算3勝とその実力もさることながら、セクシーすぎるファッションが話題となった。

   大会4日間を通じて、スタイルの良い体のラインがくっきりとわかるタイトなウェアに、超ミニスカート姿でファンを悩殺。世のおじさまたちを虜にした。ちなみに、4日間のウエアは以下の通り。

初日:白のポロシャツに膝上20センチのスカート
2日目:上下ピンクのウエア、ミニスカートは同じ
3日目:上下赤のウエア、ミニスカートは同じ
最終日:淡いピンクのポロシャツにチェックのミニスカート

   コース移動の際にはギャラリーの長蛇の列ができ、最終日のサイン会では混乱を避けるため、参加者を300人に限定した異例の対応がなされた。

   通算6オーバーの41位で終えるも、4日間累計で大会史上最多となるギャラリー数4万1484人を記録。アン・シネ旋風に沸いた。

   ネット上でも大いに盛り上がり、ツイッターでは、

「アンシネ選手のゴルフウェアかわいすぎて無理」
「アンシネ、エロ過ぎる!」
「ゴルフは興味ないけど、アンシネ見てから今後ゴルフ見ようかな w」

と、絶賛コメントが相次いだ。

   アン・シネは、5月12日からの「ほけんの窓口レディース」(福岡岡カンツリー倶楽部 和白コース)にも出場予定。セクシー旋風で今後も女子ゴルフ界を盛り上げられるか、注目が集まる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!