2024年 4月 20日 (土)

この発想はなかった! クレイジーすぎるワイングラスが話題

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「最高に最低に欲しい」「こういう馬鹿は嫌いじゃないw」――。

   これまでの常識を覆した画期的(?)な「ワイングラス」が、英語圏を中心ににわかに盛り上がっている。

  • Amazonより
    Amazonより
  • Amazonより

「買うかを割と真剣に検討している」

   話題となっているのは、ガブガブ飲む相棒という意味のワイングラス「Guzzle Buddy」。

   シリコン製のグラス(480ml)の持ち手部分がスクリュー状になっており、栓を抜いたワインボトルの口に挿入する。

   あとは、グラス...でなくボトルを握って豪快に飲む――と、海外らしい「ワイルド」な飲み方を可能にする商品だ。

   日本のツイッターユーザーからは、

「くっだらねえw」
「Guzzle Buddyを買うかを割と真剣に検討している」

といった感想が漏れ、「ビール瓶にさせるジョッキ型をください」といった要望もあがった。

   公式サイトや米Amazonで購入可能。価格は2000円~3000円ほど。日本にも発送可能だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!