2024年 4月 19日 (金)

まるで肌を「修正」したかのように仕上げる化粧下地「スキンレタッチャー」発売

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アテニア(横浜市)は、クリームタイプの化粧下地「スキンレタッチャー」を2017年5月17日に発売する。

  • 新発想の肌質修正下地登場!
    新発想の肌質修正下地登場!
  • 新発想の肌質修正下地登場!

「隠しピンク設計」を採用

   まるで 「修正(レタッチ)」したかのような、なめらかで若々しい肌に仕上げるクリームタイプの化粧下地。

   写真の修正技術を化粧下地に応用し、色ではなく光で肌の影を消し去ることで、「素肌がきれいになった」と錯覚させるほど自然にレタッチしてくれるという。

   老け見えの原因となる小ジワや毛穴、凹凸の影など「肌に潜むあらゆる影」を消し去る「スキンレタッチ粒子」を配合。微粒子の光が霧のようにふんわりと広がり、自然な明るさを演出する。

   また、化粧ノリ・持ちをアップする「ダブル密着処方」を採用し、両面テープのように肌とファンデーションをぴったりと密着。やわらかく伸縮性に優れた成分を配合しており、つけたての仕上がりを長時間キープできる。

   さらに、化粧持ちをアップさせる「オイルロック機能」を搭載。肌の余分な皮脂を閉じ込め、ヨレやくすみをブロック。時間が経過してもきれいな肌をキープする。

   その他、持続的にうるおいを保ちハリとツヤを与える「フィルム化コラーゲン」「スーパーヒアルロン酸」も配合。肌に血色と明るさをプラスする「隠しピンク設計」を採用した。

   無香料、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー、アレルギーテスト済み。SPF25・PA+++。

   通信販売、直営店舗で取り扱う。

   内容量25グラム(約2~3か月分)、価格は1728円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!