2018年 7月 23日 (月)

アン・シネの写真集報道が大反響 担当者「雑談レベルだったのに」とびっくり

印刷

   2017年5月4日に開催された女子プロゴルフツアー「サロンパスカップ」で鮮烈な日本デビューを飾ったアン・シネ(26、韓国)。セクシークイーンの愛称そのままに、ツアー中はもちろん、その後も連日メディアを賑わせ、「おじさま」たちの熱い視線を釘づけにしている。

   そんな中、スポーツ報知(電子版)は5月16日、アン・シネが写真集発売を前向きに検討している、といった記事を配信した。これを受けてインターネット上では歓喜とともに、疑問の声もあがっている。はたして発売はあるのだろうか、所属事務所に話を聞いた。

  • アン・シネのインスタグラムより(コメント部分は編集部で一部加工)
    アン・シネのインスタグラムより(コメント部分は編集部で一部加工)

「マジで出版されたら買います」

   記事によるとアン・シネは、日本国内の有名カメラマンや雑誌社から写真集のオファーが殺到しており、

「本人も『いい機会になる。有名な方に撮ってもらえるなら』と乗り気です」

と関係者の談話を伝えている。

   アン・シネは、自身のインスタグラムでたびたびプライベートでの写真を投稿しており、なかには「水着姿」もある。そのため、(アン・シネは)水着写真の掲載にも抵抗は無い、と前述の関係者は明かしている。

   今回の報道を受け、ヤフーニュースのコメント欄には、

「おっさんはたまらんぞ」
 「通販で買うだろう」
 「マジで出版されたら買います」

と、歓迎の声が上がる一方、

「ゴルフで結果残すようにしてからじゃないの!?」
 「純粋なゴルフファンにはいい迷惑」
 「イ・ボミくらい圧倒的に強い実力者が出す写真集なら素直に『見たい!』と思うんだけどね」

と、疑問視する向きもあり、「賛否両論」となっている。

「いやらしい感じで無く......」

   はたして、写真集発売はあるのか。

   アン・シネの日本でのマネジメントを担当する「NOW ON」(東京・江東区)は5月16日、J-CASTトレンドの取材に応じた。担当者は開口一番、

「(アン・シネに)帯同した記者との雑談レベルだったのですが...」

と戸惑いを口にする。

「写真集発売のお話も頂いておりますが、まだ日本には2回しか来ていないので、まだ出したところで売れるか...」

と続けた。

   ただし本人は、記念にもなるので機会があればやりたい、とも話しているそうで、「しっかりと企画を考えて、シネが希望するカメラマンが手配できれば」とも示唆した。

   発売する場合どんな内容を想定しているのか、との質問には、

「いやらしい感じで無く、他のスポーツ選手が出されているようなイメージですかね」

と答えた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中