やだ...かっこよすぎ! ギャルが男を見直す瞬間5つ

印刷

   恋人関係や夫婦関係が長くなると、どうしても互いの存在が当たり前になりがち...。

   しかし、女性は男性のちょっとした仕草や行動に見直すことがあるようです。

   そこで今回は、ギャル達が思わず「さすが!!」「出来る男!」と思った瞬間について調べてみました。

   男性のみなさん。ギャル達は、こういった仕草や行動に見直しているようですよ!

男子必見の5選です
男子必見の5選です

ここでも「レモン問題」が勃発

   【ギャル達が男性を見直す瞬間その1:レモンの仕分け】

「みんながレモンをかけると思ったら大間違い!ウチの彼氏はきちんと聞いてくれるから、それだけで何か「出来るじゃん!」って思っちゃう」
「私の彼氏は、勝手に唐揚げにレモンをかけない男子なんです(笑)。自分の唐揚げにはレモンをかけるけど、きちんと私のこと分かってくれているんだなって感じる」

   人によって食の好みはまちまちだけに、レモンをかけるか・かけないかを事前に聞いてくれたり、自分だけレモンをかけたりと仕分けしてくれることで、ギャル的好感度がアップ!「レモンかける?」――この一声掛けるだけで、男性の株は上場間違いなしです。

   【ギャル達が男性を見直す瞬間その2:駅までの送り迎えはテッパン】

「もう付き合って6年になるんだけど、デートの帰りは絶対駅まで送ってくれる!」
「彼宅で遊んでも、絶対、駅まで迎えに来てくれるし、帰りも送ってくれる!元彼とは大違いです(笑)」

   どんなに交際が長くなっても、駅までの送り迎えをしてくれる男性にギャル達の評価は良好!「少しでも長く一緒にいたい」といった気持ちが表れている行動に、思わず「出来る男!」と見直してしまうようですね。

   【ギャル達が男性を見直す瞬間その3:褒めることを忘れない】

「スッピンの時も「可愛い」って言ってくれて、女子心を分かってるなぁって思う」
「どんな格好の自分でも褒めてくれる。褒め上手な男性こそ真の出来る男でしょ!」

   男性が自分を尊敬してくれたり、褒めてくれる子が好きなように、女性は褒めてくれる男性が好きなもの!わざわざ声に出してストレートな言葉で「可愛いね!」と言ってくれるだけで、ギャル達は思わずキュンキュンしているようです。

やっぱり大事なのは「気遣い」

   【ギャル達が男性を見直す瞬間その4:すかさず蓋をオープン】

「ペットボトルが開かない時に、サッと取って開けてくれた時は輝いて見えた(笑)」
「ウチはネイルで爪が長いから、缶の蓋はいつも彼氏に開けてもらってます」

   男性のさりげない優しさに胸キュンしちゃうように、ネイルをしているギャルにとって、ペットボトルや缶を開けてくれる男性は、女子心を分かっていると判断されるようです。しかも、何も言わずにサッとやってくれるとギャルのテンションも急上昇!

   【ギャル達が男性を見直す瞬間その5:「疲れてない?」でケア】

「私の旦那は、買い物とかで長い時間歩いていると「足痛くない!?」って聞いてくれるんです。それだけで「頑張る!!」ってなっちゃうし、この人しかいないって思う(笑)」
「ヒールで歩いていると、絶対「疲れてない?」って聞いてくれるウチの彼氏、マジ最高です!」

   疲れるのは必至のヒールですが、男性の前では履いていたいのが乙女心。そしてそんな時にこんな一言を言われただけで、ギャル達の心も胸キュンMAX!!ヒールが大変なことを理解してくれるだけで、女性のことを気に掛けてくれると思うようです。

   以上、ギャル達が思わず「さすが!!」「出来る男!」と思った瞬間はいかがでしたか?

   これらの5選を見ても分かるように、ギャル達は気遣いのある言葉や、ちょっとした一言を掛けてくれる男性にグっときているようですね。

   男性陣は、是非、気配りを忘れない態度や言葉で接して下さいね!

grp編集長・安部舞紗

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中