2024年 4月 23日 (火)

クロコダイル柄がオシャレ! スリッポンタイプの防水シューズ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ヨネックスは、スリッポンタイプの防水モデル「パワークッションウォーキングシューズ LC91(女性用)」を2017年5月下旬に発売する。

  • 防水機能をプラス、雨の日もウォーキングが楽しくなる!
    防水機能をプラス、雨の日もウォーキングが楽しくなる!
  • 防水機能をプラス、雨の日もウォーキングが楽しくなる!

「軽い、疲れにくい」

   ウォーキングシューズの最大の機能で、衝撃吸収性と反発力を両立した素材「パワークッション」を搭載。この機能は7メートルの高さから生卵を落下させても割れずに4メートル以上跳ね返す衝撃吸収力と反発力を併せ持っており、「軽い、疲れにくい」を叶えた素材だという。パワークッションをインソール部分全体にプラスし、ミッドソールの踏みつけ部分と踵にも搭載することで、足への衝撃緩和と歩き出しやすさをサポートしてくれる。

   また、雨の日や晴れの日も季節を問わずウォーキングを楽しめるよう、ファッション性のあるスタイリッシュなクロコダイル柄の撥水人工皮革を採用した。さらに、アッパー全体と底面には防水フィルムを内蔵(サイドゴム部を除く)することで、水の侵入を防止する構造となっている。スリッポンタイプなので着脱もしやすい。

   全国の百貨店、靴専門店で取り扱う。

   サイズは22.0~25.0センチ、価格は1万3500円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!