2024年 4月 19日 (金)

「28までに結婚しないなら別れて!」 女性の2人に1人が待ちきれずプロポーズをアシスト

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

逆プロポーズして電撃結婚しそうな女性芸人ランキング

   最後に、「今年、逆プロポーズをして電撃結婚しそうな女性芸人」も聞いている。

   ランキングは、
1 いとうあさこ(22票)
2 横澤夏子(18票)
3 バービー(フォーリンラブ)(16票)
4 イモトアヤコ(14票)
5 平野ノラ(13票)

   1位に選ばれたいとうあさこさんには、「姉御肌っぽいから、結婚するぞ!って強引にいけそう(20代後半)」、「私が養ってあげるよ! と言ってそう(30代後半)」など、男性を引っ張っていく「たくましさ」を連想させる理由が多く集まった。

   4位のイモトさんには、「ハンターだから」(30代後半)というコメントも......。

※調査は、2017年4月28日~5月7日、インターネットで。結果は、5月23日発表。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!